一泊二日のキャンプ〜w

やっほ〜〜い!

たっだいま〜〜!ww
楽しかったけど疲れのほうが多いというw
メンバー紹介〜w
H君 H君の妹 俺 俺の妹(生意気) おばさん(お母さんの妹) おばさんの友達 おばさんの友達の彼氏(w) 
おばさんの友達の愛犬(かわいい&おとなしい)
以上!!w
朝から晩までずっと遊んでたw
キャンプ場に着いてすぐプールへダァァイッブ!(怒られます)wそしてボールを追いかけプールサイドダァァッシュ!(怒られます)w
しかも部屋に戻ろうと思ったときに俺とH君に管理人さんが「まだプールで遊ぶんだったらバタフライ教えてあげようか?」と急展開な
話!wだけど事実言うとガチで教えてほしかったww結局教えてもらい18:30に部屋に帰還!wそのあとベランダでバーベキューなう←w
まぁいろいろ楽しんだ後ねるときの愛犬君寝顔が可愛いのなんのw
写真↓

チョー可愛い///w
そんな感じでしたw
でわでわ!